ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

何にもない日

今日の静岡はのちのち
只今時々雨の音がするほど強く降るときもあります。
明日も雨模様で・・・
朝早く主人を駅までお見送りしなくてはzoomzoom001
少し気が重い・・汗

昨日は、もしかしたらいつか主人が、中国に出張かも?ということで・・・
2人で、パスポートの申請に区役所までにこ

もう前からパスポート取るぞ、一緒に行こうと言ってくれたよね?
私は、中国じゃなくて韓国にいつかいくために・・・
できれば来年・・・・主人と行きたいけれどヨン様ワールドには浸れないよねきゃー
でも申請書書こうとすると今まで何でもなくすぐ書き込めたことなのに・・・
どうだろう?何回も読んで間違わないようにしているんだけれど・・・理解力が薄れてきてる自分大発見ガーン
このままいったらどこまで落ちて行くんだろう?><
恐ろしや~ねこ

でも・・・あった、あった泣く
私の脳の再生法が・・・
この人しかいないくり抜きハート1

ぺ・ヨンジュン 韓国大統領夫人と会う

大統領夫人と1

今日の写真です。
2人は、韓国料理の世界化に対して対談したそうです。
大統領夫人は、韓国料理のグローバル化を図っていきたいので、ヨン様の意見も聞いたようです。

大統領夫人3

凄いびっくり
大統領夫人をモデルに写してるなんて・・・
なんていう人だ・・・。

カメラ

今度は、カメラマンなんですね。ご自分の書いた本を小脇に抱え・・・夫人にプレゼントしたんですねウインク
この間のイベントで、家族と家族写真撮りたいって言ってくれたよね。
でもその気持ちが嬉しいなくり抜きハート1

しかし来日時とこの間のスカパーのインタビュー時と服装が、ほとんど変わらないのはどうして?
いつも一緒の服かと思う程だよ。
いろんなスタイル見たいです~。明日公式の場に出られるけれどどんな服装かな?






夢をあきらめないで     ポチっとね

スポンサーサイト
インフルエンザ | Home | プチ山登り

コメント

すてきね ヨン様

カメラマンのヨン様、恰好いいですね~e-266
来ているスーツはクロばかりのような気がしますが
ヨン様は黒が好きなんでしょうか?

ヨン様と写真撮りたいけど、おばば振りが目立つよな感じになりそうで怖いです~
やめとおきます~この夢・・・

2009/11/11 (Wed) 20:54 | はなこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
No Title

はなこさん こんばんは♪
かっこいいですよね~v-238
何でも絵になる男です。
そうなの黒の洋服ばかりなんだよね。他のも着てほしいな。私はスーツ姿が、好きなんだけれど・・・。

私も一緒に撮りたいけれど恥ずかしくて・・・v-238
私もこの夢やめておきます~。


2009/11/12 (Thu) 00:43 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する