2009'10.26 (Mon)

マッサージ

今日の静岡は
寒いです~jumee☆faceA135
毎日気温の変化が激しくて体がついていかないですねこ
体調管理しないとね。

昨日娘に誘われ今度は、京都の物産展にいってきました。
この頃パソコンが大好きで、家にこもってばかりで・・・。
行こうと言われても気分が、進まなかったのにいざ物産展へ着くと・・・。

私の今回の、目当ては丹波の黒豆黒豆
それも炒った豆と黒豆茶。試食も香ばしくて言うことなし照れ笑い
すぐお買い上げ~。
黒豆と言えばポリフェノール・・・・血液さらさら
主人にもおつまみに・・・お豆がすきではない主人もぽりぽりアップロードファイル
家族健康が一番ですよね

今日は、娘2人が、マッサージしてもらいました。
娘たちは、立ち仕事なので、とても疲れきってここ最近私が、すこしマッサージしていました。
友達が、マッサージの仕事をしていて自宅にきてくれるので、とても助かりますにこ
若いのに体は、悲鳴を上げているんですね。
そう思うと頑張って仕事している娘たちに頭が下がります泣き顔

また明日から頑張ってファイト

200910251940000.jpg

遅くなりましたが、黒豆です~
スポンサーサイト
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/401-a0eb2f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |