2009'10.22 (Thu)

秋の庭

今日の静岡は時々
今朝は、近くの病院へ・・・汗
1か月程前ピロリ菌の検査の薬を飲んだので・・・
今日もその検査に行き結果は、1週間後です・・・・なかなか時間がかかるな~。
いつも家でのんびり何もしてないのに胃は、弱いのです・・・号泣
あっ何もしてないからかな?もう自分には、凄く甘いからな~。

ここ最近不思議なんですが・・・。
この間の山口の旅行で、娘が万歩計持っていて計ったら3日間で、4万歩近く歩きましてや階段も多く角島の灯台は、105段なのに急で、一気に登ったらもう心臓ばくばくで、足も疲れ切ったのに・・・。

全く筋肉痛とやらがないのはどうして?
喜んでいいのか悲しい事やら・・・ガーン
健美操の先生が言っていた・・・筋肉があるから筋肉痛になりますアップロードファイル

凄く当たり前の事だけれどこの年になり運動が大の苦手としては、グサッときたんだよね~。
つまり筋肉がないということなんだよね~泣く
ああ~明日は、体操の日・・・やはり毎日なんだよね。

秋も深まり・・・。
やっとここ数日重い腰を上げお庭にチューリップやパンジー、ビオラなどを植えましたパンジー07

200910201315000.jpg

もう何年も前から欲しかったシュウメイギク手書き風シリーズ26ピース
可憐で、純粋で、ピンクもあるけれどこの白が、好きハート
いつも見かけると立ち止まって眺めてしまう・・・でもやっときてくれましたくり抜きハート1

200910221102000.jpg

10月22日のポインセチア
短日処理も終わり大分赤くなってきました。
でも・・・・どうしたのか葉が黄色くなったり枯れてきてひらひら落ちてきてしまっています。
どうなるんだろうか?

200910081538000.jpg

10月8日のポインセチアです。
2週間前ですね~。


ぺ・ヨンジュンMV・・・・LOVE LOVE LOVE     ポチっとね

体に無理してまで来日してくれたかと思うと切なくなってくる・・・えーん
でも今はきっと元気になってもう次の事しているよね・・
常に進化している人だから・・・
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

おはようございます。
胃腸の弱い方は繊細なお心の持ち主でしょうか、
お辛いですね、お大事になさって下さい。

我が家の夫も、家族を代表する胃の調子が・・・
私などは、腐った物を食べても平気なくらい鈍いのですが。

白いしゅうめい菊は私も大好き、庭に植えたいお花です。
mazico | 2009年10月23日(金) 06:57 | URL | コメント編集

No Title

mazicoさんこんばんは♪
胃腸が弱いのですが、繊細では???
主人にもしこんな事言ったら凄く驚かれちゃうから内緒・・・でも繊細にしておこうっと。

白のシュウメイギクmazicoさんもお好きなんですね?
この季節になるといつも目が奪われて欲しかった花で、毎日眺めてはニコッv-238としているので、すこし怪しいかも?
ぽかぽかようき | 2009年10月23日(金) 17:32 | URL | コメント編集

No Title

こんばんは。
胃の調子はどうでしょうか。
食欲の秋ですし、胃の調子が悪いと辛いですね(^_^;)
私も、たい焼きとかあずきの物を食べると必ず胸焼けがします、好きなのに・・・(^^)
筋肉痛は時間が経ってからくる事も・・・・(^^)
山口県の旅は充実したものになって良かったですね。
イルカを見ながら食事、いいですねー。
お土産のふぐ?が超可愛いです(^^)
アシタカ | 2009年10月23日(金) 17:52 | URL | コメント編集

No Title

筋肉があるから筋肉痛、なるほどです♪
山口はシルバーウィークに行きたかったのですが、宿が取れず・・・
でもほんわかさんのブログで行ったつもりになれました(^^)
ありがとうございます。
tomtanmama | 2009年10月23日(金) 19:00 | URL | コメント編集

No Title

アシタカさんこんばんは・・・。
胃腸は、大丈夫ですよ。ご心配かけます。

イルカの見えるレストランは、本当によかったです。
お土産は、ふぐの土鈴と金魚です。
なんともおまぬけな可愛い顔してるでしょ?
アシタカさんも可愛いのが好きなんですね?
きっと優しい方なんでしょうね。

筋肉痛待ってみます・・・変だけど。
ぽかぽかようき | 2009年10月23日(金) 19:47 | URL | コメント編集

No Title

tomtanmamaさんこんばんは♪
訪問してくれてコメントまでありがとう。
嬉しいですv-238
山口の旅行が、お役に立ててとても嬉しいです。
もしmamaさんが、岩国に行くことがあるようでしたら、いろり 山賊という食事処お勧めです。
今回私たちは、行けなかったけれど興味津々のお店で、ここだけにしかない雰囲気、場所のようです。

またいつでも遊びにきてね~(*^_^*)
ぽかぽかようき | 2009年10月23日(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/397-bd74ac3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |