2008'12.04 (Thu)

パンジー


  

小春日和


 今日は17度と風もなくとても穏やかな一日でした。主婦としてこんな日は、カーテンを開け部屋に朝日を取り入れることから始まり布団を干しシーツも洗い今夜は気持ちよく眠れるようになんて思いながらね人それぞれその時その立場にならないとわからないことたくさんある。人から見たら布団干し?と思う人もたくさんいるでしょうね。このところへこむことが、少しあったので、こんな平凡なことが幸せに感じるんだよね。
 今年一番の一言  今が幸せあなたの幸せは何ですか?

 昨日この上買って植えたのですが、このパンジー写真では、赤っぽいのですが、本当は、紫いや高貴なパープルでふちが白で珍しいあまり見ないのでupしてみたのですが泣き顔どうしてあの紫が出なかったのかな~
なんだろう今日はまとまりもなく書いてしまったけど・・・。おやすみなさいk-1

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/38-6c062ae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |