ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

夢の世界

今日の静岡は

ただいま~   ドームに行ってきました
ぴーす

もう昨日まで夢の中のようで、昨夜まで興奮してました。

ドームイベントと東京珍道中・・・・
9月29日    
いよいよ待ちに待ったイベントの日ムフフ
でも・・一緒に行くヨン友さんが、体調悪くてうぁぁん
私が、一人になるからと無理してきてくれた・・・

どこにも行かずランチしてホテルに行こうと予定を組んだ私・・・
でも彼女の言葉・・・何も食べられないアップロードファイル
そんなに悪かったのかあ・・・そこまで知らなかったねこ
ホテル近くのレストランで、ゆっくりランチすればチェックインと考えていた私・・・

それならと・・・
なるべく歩かずゆっくりできるところ・・・・
日比谷シャンテにヨン様手形があるので、そこに行くことにする・・・

新丸ビル前から・・スカイバスに乗り日比谷までバス
このバスは、シャトルバスで、大手町、皇居、日比谷を回りますが、びっくりしたのが、いろんな大きい企業が、スポンサーになりその企業の前で、乗り降りすること。
特に日経新聞だと思いましたが、敷地内に入りロータリーになっていてバスが、玄関前まで行くのです。そのほか読売新聞や毎日?<確かではない>などいろんな新聞社前も通りました。
ちょっとした観光気分です。あっこれは、無料ですアップロードファイル

私たちは、第一生命前で降り日比谷シャンテに向かいます。
ここには東京宝塚劇場や帝国ホテルがすぐ近くにあります。

このヨン様手形は、とてもわかりづらいのですが、ゴジラの銅像が、目印アップロードファイル
200909291149000.jpg  ぽちっヨン様だけではなくいろんな日本の芸能界の方の手形が、屋外の噴水前にあります。
でもみんなの手形と一番違うのは、ヨン様の手形はもう4年も経っているのに輝きを失わずよりいっそう綺麗に金ピカピカに輝いているんですよ。
たくさんの他の手形は、灰色と化し道路のようにみんなに歩いていきます。
でも遠くからでも一つだけ光っているので、すぐヨン様の手形だとわかります。
いつもヨン様家族が、磨いていてくれるようです。
私もしっかり磨かせてもらいました・・・これからもヨン様が、光輝くように。
しばらくいましたが、たくさんの家族が、写真を撮り綺麗に磨いていきましたよ・・・。

写真の写りが、悪いのですが、手形、プレートが金色なんですハート

200909291217000.jpg

さすが宝塚劇場があるので、日比谷シャンテの中で、衣装展やってました。
さすが~。スパンコールやフリルもう宝塚だよ~かっこいい。
こういう衣装きたらもうその役になりきれるよね~

ホテルまでは、メトロの有楽町線で、永田町まで・・・
私たちは、グランドプリンスホテル赤坂に泊まる予定・・・
でも・・・
ここまできたら・・・
すぐ近くのホテルニューオータニにも行ってきました。
ヨン様が、初来日して宿泊し2回目の来日の時事故が起こった場所
姪にホテルの一番上の階を全部ヨン様たちが、貸し切っていたことを聞いてゆっくり外で、休みながらホテルをまじまじ眺めてしまいました。<丸いところ>
ヨン友さんに無理させてしまいましたが、チェックインの時間になったので、ホテルへ・・・

ホテルで、ゆっくりしてからドームへ
ロビーにいたら声をかけられ4人で、タクシーでいきませんか?と・・・
名古屋の方で、やはりヨン様家族・・・
電車では、不安なようなので、友達もいいということで、ご一緒させてもらいました。
またタクシーの中でもヨン様話・・・
知らない方でもヨン様家族ならすぐ話せる・・・
法政大や市ヶ谷駅前を抜けドームの後楽園まで・・・

もうものすごい家族たちがドームの、周りにいっぱい・・・
ヨン友さんとは、席が違うので、待ち合わせ場所を決めて別れる

私は、1階スタンド席ネット裏・・・でもどんなコンサートでもはずさないネット外してありました。
他の方が、お金がかかってるといってたけれどやはりかかるんだー。
KAT-TUNの時も少し外したけれど全部ではなかった。
なので、ステージは、遠いけれど見やすかった。

今回どんなステージになるのかとても気になってましたが、アリーナの真ん中にステージを設けアリーナ席がA,B、C、Dの4ブロックになってみやすかったですね。

冬ソナイベント

今日は、アニメ冬ソナイベント
チェ・ジュウさんと一緒の2ショット
ヨン様は、目が充血しているようで、まだ本調子ではなく笑うことも最初は、大変だったように感じられましたが、進んでいくうちに笑顔も戻ってきましたね。

冬ソナイベント 気球

4万5千人がドームを埋め尽くしましたね。
家族の声援届きましたか?
この気球に乗って来たときはサプライズで、びっくりびっくり
ヨン様は、一人一人を見つめるように穏やかな顔で、そっとお礼をしたりしていたね。
ヨン様が、家族の気持ちを受け止めてくれるのが、わかるからみんな好きなんだよね。
私は、軽くウンウンとうなずく仕草が好きだくり抜きハート1
彼の癖かもしれないが、みんなの気持ち分かっているよといつも感じている。

手前の気球の一階の上段辺りに私いました。

こうして会えたことに感謝です。
長い文となってしまいましたが、30日の分はまた明日にこ




スポンサーサイト
帰国 | Home | 明日会ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する