ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

大変だ

今日の静岡はのち

今日は、健美操の日で、ゆったりと体操してきましたが・・・
今日は、ボールを使った腹筋が、いつもより長い時間で、とても先生についていけなかった笑
膝が笑うというけれどお腹が、笑ってるようにもう痛くて痛くて・・・
さすが先生・・・大変な人は少し休んで、また続けて・・・よくわかっていますね~アップロードファイル

体操が、終わった後は気持ちいいです手書き風シリーズ26ピース
これは、ずっと続けていきたい体操ですファイト

体操の後・・・
銀行のATMで、カードを入れおろそうと暗証番号を、入力したとたん・・・

大変だ~ガーン
ATMが突然動かなくなって・・・
えっ?えっ?何私壊した?
だって私のすぐ前に健美操で、一緒にいっている友達が、使ったばっかり・・・
どうして?
インターホンで、何度も電話しても<ただいま混雑しています>ばかり・・・
何で混雑してるの?
一人で、どうしていいかわからない時やはりATMに」きた人たちが、きて・・・

銀行に携帯から電話してみると・・銀行のシステムが、全部ダウンしたとのことガーン
カードが、入ったままで、帰ることもできず4、5人の方も心配してくれて・・・


20分程してなんとか復旧してカードも戻ってきて安心・・・
この20分近くの間知らない方々に本当に助けられましたくり抜きハート1
人の情・・・とても温かかったです。ありがとうございましたくり抜きハート1

そのあと娘と買い物に行きその帰り道・・・
農家の方の小さなお店発見・・・形のふぞろいなブドウ達が、めいっぱい入って売っていたぶどう

200909181743000.jpg

なんと4房で、250円びっくり
見ての通り大きさもまちまちで、色もいろいろ・・・
思わずお店の人に聞いてしまった・・・
<品種は、何ですか?>と・・・
何んでそんな事聞くのか不思議そうに<巨峰だよ>と・・・・。

スーパーで、見るのとは大違いでブドウにもこんな不細工なブドウが、いるんですね~。
私の実家は、農家で昔両親は、おいしい苺を、それはたくさん作っていましたふるーつ☆Cultivation・苺
沢山の苺の中に商品価値の低い形の悪い苺が、私は大好きで、いつもそればかり選んで食べていましたが、味もこのほうがおいしく感じていました。
ブドウも形、色の悪い聞かないと巨峰とわからないようなブドウに私は、なぜか惹かれるんですアップロードファイル
やはり案の上・・・とても甘くておいしかった。
デラウエアと間違うような小さなブドウもしっかり<僕も巨峰だ>とアピールしてるし・・・

イベントまでに少しでも痩せようかと思ったのに・・・
おいしくて甘くて困っちゃうな~ハート

P.S   ATMの故障原因は、私ではなく銀行です。あしからずねこ


スポンサーサイト
お彼岸 | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する