2009'09.14 (Mon)

何にもない日

今日の静岡は

今日は、朝からお布団干し、シーツ、パジャマ、枕カバーなどいろんなものを、干しまくりました。
太陽の匂い・・・気持ちいいですよね~太陽2

今日は、特別用事もないのでいつものようにごろごろ・・・・
時々小さな庭に出て、草むしり・・・確かこの間抜いた雑草がまただjumee☆b
少しずつ秋の草花を、植える準備しなくては・・・。

この間書いたポインセチアの短日処理・・・。
なんとか一日も休まず頑張ってます・・・
しかしもさもさの葉っぱで、倉庫に出し入れする時重くて葉っぱや茎を傷つけないようにするので、大変です。
来年は、剪定を思い切りして小さくしようと思っていますファイト

昨日は、またヨン様のオフ会で、行ってきましたハート
この間のオフ会とは違うサークルで、今回は、50人位集まりました。
同じテーブルの人とは、去年もお会いしたり初めての人でもみんなヨン様が、大好きな人達ばかりなので、話が弾む・・・止まらないおんぷ
4時頃終わったのにそのあとまた気の合う人達5人で、お茶してきましたショートケーキ
相手が、違うとまた話せる・・・飽きないのだ
その中に東方神起を好きな人がいて、東京ドームのテレビ中継されたライブのDVDを、焼いて送ってくれる事になり私もう大興奮・・・ぴーす

今月は、いろいろ送られてくるので、楽しみですにこ
もうすぐイベントチケットが・・・早くどこの席か知りたいよ~
27日には、韓国の美の本が・・・早く手にとってゆっくり見たり感じたりしたい
明日からホテル、新幹線のチケットを受け取りに・・・いよいよだよねハート
東方神起のDVDがいつかくる・・・テンションUP手書き風シリーズ矢印上

ハナミズキ     ポチっとね

大好きな曲とお花ですくり抜きハート1
季節は違うけれどこの秋の夜聞いてみたくなりました。
スポンサーサイト
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/356-6e6e813a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |