2009'09.11 (Fri)

ふうせんかずら

今日の静岡は

今日は、週1の健美操という体操の日です汗
なんだろう?
睡眠不足が、たたり今日は体を動かしていると肩こり発見じー
自分では、そんなに感じていなかったけれど肩回しているうちにだんだん痛くなってきて・・・笑
でも・・やっているうちに痛くなくなってくるんだよね。
肩こりを感じない人もいるようだけれど痛いっていうことは、気をつけてということだからそれを、キャッチして解消すればいいんだよねナイス

この間コスモスのテンプレに変えたばかりなのに・・・パンダ汗
なぜだろうか?
昨日更新した記事が、ものすごく下にあって・・・
<ほんわか>を開いてもたぶん白くて何も書いてなかったのでは?

なので・・・
テンプレ変えてみましたさとと-ぶどう

さて近所で、こんなにかわいいもの見つけました♪

200909111401000.jpg

何でしょうか?
ふうせんかずらといいます。
直径3cm程の青い風船のようなものをつけます。写真は、少し茶色になってきていますが・・・。

200909111858000.jpg

なんと・・・
その中に3個の種が入っていて・・・
黒い種に白いハートがあるんですくり抜きハート1
綺麗なハートです。
花言葉・・・あなたとともに  ふくらむ夢

23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。
風船かずら、外見は1度だけ見たことがあります。
中の種の実物はまだ見たことないんですが、可愛いですね、本当にハート型ですね。
肩こりというか、今腰が痛くて難儀してます。
先週末バスで3時間くらい座ってたのが原因かなと思ってますが、もともと職業病みたいです(^_^;)
アシタカ | 2009年09月12日(土) 02:00 | URL | コメント編集

こんにちは・・・。
ふうせんかずらは、見た目もとても可愛いいです。
今回小さな小さな白い花が、可愛くて写真取りましたが、見事にボケてます。
アシタカさんだったらどのようにとるのでしょうか?この小さいお花もし撮る機会があったらお願いします。
もう何年も前このハートの種見たときは、本当に感動でした。
黒い種に白いハート。
見事なコントラストに完璧なハート模様・・・・。
人間を喜ばせる術まで心得ているとは・・・・。

腰痛これからの時期大変ですね。
なるべくあっためたほうが、いいですよね。
何事も無理しませんように・・・。
ぽかぽかようき | 2009年09月12日(土) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/353-d81d74f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |