ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

買い物

今日の静岡は

もう暑くて暑くてまだ残暑は、厳しい汗

この頃の私は、どういうわけか何をするにも億劫で・・・。
前から億劫なのが、まだこんなに億劫になれるかと思うくらいで・・・。
本当に恥ずかしい・・><

今日は、二女が仕事が休みで、買い物に一緒に行きましたzoomzoom001
本当は、今月末ヨン様イベントがあってどの服にしようか?まだ決まらずjumee☆a
靴もないぞ・・・買わなくては・・
でもこの私の足は、シンデレラとは、正反対のどれを履いても合わないやっかいな足だから本当に困るえーん
私も先が少しとがっているようなピンヒールとは、いかないが、好きなデザインの靴を履きたいよ~号泣

後は、1日泊まるので少し大きめのバッグも・・・ハート
美容院にも行って綺麗にしなくては・・・
エステは、28日・・・つまりイベントの前日に予約してあるんだ・・・
最後の悪あがき・・・・田舎から出て赤坂のホテルだし・・すぐ近くのニューオオタニで、お茶したいな~
だから・・・用意したいけれど

なんだろうか?この無気力感は?
ヨン様イベントに参加できるのだからこの上なく幸せなはずなのに?
まあ・・・きっと近くなってきてあわてるんだろうな~ぱんだ

なんて毎日思いながらゴロゴロ・・・
二女に今日は、誘われ何か買えたらいいな~なんて思い出かけました。

案の定靴は、履いてもきつくてダメ・・・。
洋服は、あるのでいいにしようかな?普段買い物に行かないので、どれが自分に合うのかわからない汗
でも・・すっきりジャケットとパンツが、好きなんだよね~アップロードファイル
仕事が、できる女タイプ見たいな感じのスタイルが・・・・。
人間ないものにあこがれるのでしょうかね~。

バッグは、牛革のすっきりタイプのシンプルなものが、見つかりました~ナイス
仕事のできる女性が、持ちそうだ・・・・どうもこだわる笑

娘と出かけていろんな話や好きなものが、似ていたり疲れたよ~なんていうと気にしてくれたり・・・
家では、気づかないところが、わかってよかったうわぁ・・・

私は、家ばかりにいたり車に頼っていてすぐ疲れることに自分自身びっくりびっくり
これで、東京にいけるのか???
ほんの少しでも運動しないと・・・・
本当にやばいよ~ガーン


ぺ・ヨンジュン・・・・韓国の美      ポチっとね
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | ポインセチア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する