ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は     
風が、少しづつ秋の気配に変わってきていますね・・・。
でも私的には、秋はやはり物悲しくて寒い冬に向かうので、あまり好きでは、ないですねほっ
たくさんの花が、咲き乱れる春が、一番好きハート

今日は、何もない一日だったハート
でも何もないことが、この年になると一番幸せにも感じられるパンダ

昨日は久しぶりに中学の時からの友達とお茶いちごケーキ

200908231441000.jpg
去年もこのお店で、同じケーキ食べたのを、UPしました。
いろんな綺麗な色、形のケーキがあるお店なのに・・・
やはり基本的には、苺のショートケーキが、好きだからいつもこれに決まる・・・
進歩が、ない。冒険心がないのかな?
お皿やコーヒーカップもハートの形なんですよハート

BYJ-Time Trip    ポチっとね

この動画の15秒位の横顔が、一番好きムフフ
2003年頃の紳士服のCMだと思ううわぁ・・・
この頃知っていたらな~。
6年前って私何していたんだろう?

スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイムカプセル

コメント

こんばんは。
ケーキはやっぱりイチゴのショートケーキですよね、チーズケーキも好きですが(^^)
マウスに星がついてきて面白いですね。
旬の花時計は始終時間を書き換えているので、星の上にきちゃいますね。
娘さんのタイムカプセル、見つかって良かったですね。

2009/08/25 (Tue) 22:56 | アシタカ #mQop/nM. | URL | 編集

アシタカさんこんばんは・・・・。

いろんなケーキがあってもやはり苺のショートケーキが、最高。
飽きないんです。

旬の花時計いつも見ていろんなお花見ているのに名前は、覚えなくて・・・・。
これからは、どんなお花か楽しみです。

2009/08/26 (Wed) 20:59 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する