ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、   日差しが痛いくらいですが、風が気持ちよくなってきました。

昨日は、実家へ主人、娘とお盆で、お墓参りもしてきましたにっこり
そして久しぶりに会う姉夫婦、東京から帰ってきていた姪と楽しく夕食を共にしていろんな話もできてやはり身内は、いいな~と思ったり・・・。

今回姪の働きぶりには、びっくり・・びっくり
まあ年齢的には、大の大人ですが、私からみれば小さい時の可愛い姪なので・・
いろんな事に自然と気を使ってくれみんなをもてなそうとする気持ちが、嬉しかったなムフフ

今日なんと末娘からの贈り物が・・・・。
今年高校卒業してから自分が、何をやったらいいのかずっと悩んでいた汗
求人雑誌みてもこれというのも見つからず・・・・。

そんなある時見つけた今の仕事先
デパートだった・・・・。
小さなお店で、お客様は、50代~の人が、ほとんど・・。
私に似て器用とは、言えない手で、包装の練習を毎日して・・
デパートの中の試験もあるとかで高校の時以上に勉強して・・

まじめすぎる娘だからストレスも人一倍・・・
ジンマシンもできてしまいました・・

この間・・・・見に来てもいいよと誘われ・・・
親ばかの私・・・行ってきました
娘いわく・・・ランドのホーンテッドマンションの制服と似てるというモスグリーンの上とロングスカート
       ロングの真っ白いエプロン姿
丁度御年輩の御夫婦に買って頂いたようで、目の前にあるエスカレーターに御夫婦が、乗り見えなくなるまで2、3回<ありがとうございました>という娘の姿を見たときなぜかウルウルして困りました涙
まだまだ働き始めて1カ月・・・・。
職場の方にもよくされてとても娘は、幸せです・・・
でも幸せ者の娘からこんな気持ちのこもった贈り物を、もらえる私も幸せです絵文字名を入力してください

200908162056000.jpg

娘からの贈り物jumee☆faceA138
レース専門店なので、娘が選んでくれました。
エコバッグ、ペットボトルカバー、ミニティッシュケース、膝かけハンカチです。
落ち着いていて品のある色と品物です。
これは、特別な時・・・そうヨン様のイベントにもっていきます。
ホテルニューオオタニで、お茶して膝にかけるんだ~GOOD

200908162057001.jpg

膝かけハンカチのレースハート
写真の写りが、悪く残念ですが、本物は、とても素敵・・・
ここ1、2年レースがついてる洋服も好きなので、嬉しいな~。
スポンサーサイト
まったり~ | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する