2009'08.10 (Mon)

帰省

今日の静岡は、朝どしゃぶりのち曇り・・・・

台風の影響か朝は、凄い雨でした傘
少しだけ雨が、止んだ時燃えないゴミ、新聞、雑誌を車に乗せようとしたとき・・・・
また大雨・・・アップロードファイル
今やらないと台風でもっと大雨に・・・・。

主人もずぶぬれになりながら頑張ってくれ・・・・
2人で、清掃工場まで・・zoomzoom001

ほんの15分くらいの道のりなのに急に雨がやみ・・・・・
だんだん明るくなり・・・・

えっ?さっきの雨は?
もう雨男と雨女のWだからなあまつぶちゃん

でもごみもかたずいて行くと家の中も気持ちいいよね・・ほっ

今日は、広島にいる長女が、帰ってきましたぷっ
いつもニコニコで、ほんわかしていてそこにいるだけで、みんなが癒されてしまう娘ですハート
これから28日までいるというので、一緒に買い物したり食事に行きたいな・・・ぴーす
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/320-438dfa22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |