2009'08.02 (Sun)

落ち込む~

今日の静岡は、朝より土砂降り   
昨日からもう八月となり静岡では、梅雨明けしないままになってしまいました><
あのお日様と青空は、どこにいったんでしょうね~太陽

実は私の心も土砂降り号泣

昨夜夜中のヤフーニュースを見てびっくりガーン

東方神起解散か


もうなんというか悲しくなりましたね涙でも悲しくなるほど好きだったんだ・・・自分の気持ちにびっくり。
今もヨン様のブログより先に東方神起のファンのブログ見に行ってきました。

みんな一日経って少し落ち着いたようですが、まだ公式にメンバーが、発表してないから待つ・・・・

なぜ解散説?
13年という長い所属会社との契約期間への不満、収益配分への不満・・・・

この所属会社は、韓国では、一番大きい会社のようだけれど働かせるだけ働かせて儲けようみたいな感じです。

確かに今年に入ってにわかファンの私でさえわかるほど忙しくてお休みもなかった彼ら・・・><
いくら若くても・・・・

ああ今年6月にも浮上していた解散説・・・今回は心配ですぼたぼた
あの5人の仲のよさが、東方神起だったのに・・・・。

やっぱり待つしかないよね~パンダ汗

昨日家の外壁の足場組み終わりました。
まあ若いお兄さんばかりで、誰がリーダーなのか?
みんなバイトなのか慣れていないのか鉄骨を落とす音が、沢山聞こえてそのたびに・・・
ばかやろーあぶないだろ~の声アップロードファイル
本当にこちらもハラハラ・・・・何事もありませんように・・・
でも・・・・台所の時計が落ちていた・・・・えっ?どうして?

本当に大丈夫かな?

2時半頃私が、買い物に行こうとしたらぽつ・・・ぽつ・・・雨
だんだんひどくなりいつもの土砂降りへと・・・・・。

今日はもう中止かと思って買い物から帰ってきたらやってくれてたみたいで、終わらせてくれました。
お兄さんたち凄いです・・・・・ぴーす
スポンサーサイト
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/315-468defcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |