2009'07.29 (Wed)

ハス畑

今日の静岡は雨が降ったりやんだり・・・・

今日は、疲れたよ~うるうる
実は、ここ数日末娘が、夜になると体中かゆくなりどうもジンマシンの様子・・・
新しい仕事をはじめ覚える事もいっぱいで、疲れていたのは、事実・・・

昨夜夜中1時過ぎ救急病院へ・・・・どしゃぶりの雨こわかったよ~うるうる
朝6時半には、雨のため主人を、駅まで送り・・zoomzoom001

家事をすませ午前中自分の用事で、出かけ・・
午後また娘の皮膚科へ・・・・基本的には、疲れストレスからくるものだから私は、薬より家でゆっくりした方が、いいのでは?・・・娘はかゆいから行きたいんだよね。

夕方また休む間もなく夕食作り・・・

なんだろう・・・
疲れた~ガーン

毎日毎日主人の帰りが遅く睡眠不足だよ~
それに毎日雨だから駅までお見送りだし~

私にパソコンがあってこのブログが、できたりヨン様のいろんな動画やヨン様ブログ見ているのが、一番の私の癒しだよ~

本当にヨン様がいてくれてよかったさとと-ピンクハート
もし何もなかったらこのストレスどこに持っていったのかな?

ごめんなさい今日は愚痴ばかりで・・・・びっくり

200907291222000.jpg

今日用事で、出かけた近くにナントこんなハス畑が・・・
もう少し遅いようで、お花も少しでした。
思ったより高さがあり2M~3M近くありました。

200907291225000.jpg

ナントハスの葉を突き抜けて新しい葉と花が伸びていました。
葉を触るとしっかりしていて結構堅かった。
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。
娘さんの蕁麻疹、大変でしたね。
私も洗濯の洗剤が変わるとすぐかぶれるんです(^^;)
ハス、綺麗に穴が空いてますねー(^^)
ヨン様のイベント当選おめでとうございます、良かったですね。先取りが効きましたね。
ブログを書いていて突然落ちることは、私は殆んど無いです。
パソコンのメモリが足りないという事はないでしょうか。
あるいは、ブラウザのバージョンアップをしてみるとか・・・
アシタカ | 2009年07月30日(木) 19:01 | URL | コメント編集

アシタカさんこんばんは・・・

アシタカさんは、洗剤アレルギーなんですね。
私は、桜エビでジンマシンがでるんです・・・。
桜エビは、地元静岡で獲れ生でも食べられるというのに・・・。

パソコンの件ありがとうございます。
頑張って調べてみます。
本当にパソコンいつまでも初心者で、恥ずかしいのですが・・・・。

またわからないことありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

ぽかぽかようき | 2009年07月30日(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/312-1716d835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |