ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

恐るべしっ

今日の静岡は   梅雨はいつあけるのか?
このまま行くと農作物への影響で、野菜とか高くならないといいけれどうるうる

昨日は、9月のドームでのヨン様イベント当選したので、一緒に行くヨン友さんとランチ・・・・
まあ会った瞬間手を取り合ってよかったよかったうわぁ・・・
本当に昨年のトラウマで、今年もダメかな?が、みんなにありましたから・・・
ヨン様話はもちろん2日間ドームなので、ホテルも決めて・・・

もう心は・・・・ドームです絵文字名を入力してください
何せ昨年1回今年2回娘のお伴で、KAT-TUNのコンサートに行ったからイメージは、十分。

昨日決めたホテルは、JR東海ツアーズで、今日申し込みに行ったら・・・。
お店の方・・・・そのホテルはもういっぱいです
私・・・・・・・・・えっ?そうなんですか?涙
お店・・・・・・・・ドームで何かあるんですか?
私・・・・・・・・・・ヨン様とは、言えず・・・・はい、イベントが・・・笑

本当にヨン様家族恐るべしっjumee☆surprise11
当然だけどドームから近くて少しでも安いところは、全部だめ。
結局池袋から赤坂になってしまった~。
でも予約できてよかった~にこっ

他のサイト見ていると当選発表前に飛行機やホテル予約していたからな~。
私は、のんびりすぎたか?
本当にヨン様家族は、行動派が多いのかな?

文字色ぺ・ヨンジュン・・MEMORIES・・・・・BEGIN ポチっとね

この動画は前にUPしましたが、夏らしくそして気持ちもとてもやさしくなれる気が、します砂浜
スポンサーサイト
ハス畑 | Home | 青空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する