2009'07.25 (Sat)

span style="color:#ff0099">当選・・当選・・当選しました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ヨン友さんも当選・・・・一緒に行けるおどろき
娘も凄く喜んでくれた・・・誰も行くことに反対しないということに家族に感謝です。

月曜日早速ヨン友さんと会ってホテルも決めていろんな話できることが、嬉しいな~にっこり

前も書いたけれどワイヤーで、フライングして登場なんかしないかな?
無理だよね?
主人・・・そんなことしないのがヨン様だ。そこが好きなんだろ?
私・・・・・そうなんだけれど絵文字名を入力してくださいドームは、広いよ。でも当選したんだもの幸せだよね。
今回は、当選された方が、多かったみたいで、本当によかったきゃー!
昨年は、本当に大変でしたから・・・アップロードファイル








      君は愛されるために生まれた     ポチっとね 


200907241323000.jpg

これは、我が家のすぐ横の川
昨日健美操からの帰り川が、真っ白の泡で、びっくり絵文字名を入力してください
何事だ?少し上流に行ってみたけどもっと上からのようだ。

200907241322000.jpg

この白いのは全部泡・・・・
夜中からの大雨で、水量も多く流れもきつかった。
誰かが洗剤でも流したんだろうか?・・・・信じられないけれどjumee☆faceA150
この少し下には、鯉も何匹もいるのに・・・鯉
近所の方もこんな事は初めてだと・・・
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/307-4740210e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |