2009'07.23 (Thu)

今日の静岡は   梅雨はいつ明けるんでしょうね?

今日は、月1のエステに行ってきましたキラキラ(オレンジ)

今回は、エステを紹介してくれた元同僚と同じ時間になりそのあともランチしてきました。
でもこの元同僚のおかげで、エステや、健美操を、紹介してもらいこの7月で、丁度1年になりました拍手 パチパチ

今まで継続、努力が苦手で、なかなか続かなかった事もなんとかまだ1年だけど・・・笑顔
この1年が・・・・5年・・・・10年・・・・お肌は、現状維持、健康で生き生き♪
そうなりたいな~・・・思っていることが、現実になるんだよねグー!

訂正・・・・おとといヨン様の写真22、3歳かな?と書きました。
      2001年だそうです。
      だとすると28歳です・・・3はーと

PDVD_151.jpg

2001年の作品・・・ホテリアーの時です・・・・なんか可愛いきゃー!
            冬ソナの前年です。

さあ明日は、ヨン様イベント当落発表・・・・・当選です~このメールがきますようにjumee☆faceA80
なんでも過去形にするといいそうだ・・・・
たとえばチケット当たりました・・・ありがとうございましたクラッカー
今からもうドキドキ・・・・

明日当選報告できますように・・・やはり頼みは、神様、ヨン様ぽ



スポンサーサイト
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。
イベントの当落発表はどうだったでしょうか。
当たってるといいんですけどね(^^)
オクラの花って食べられるんですね。
私、刺身に付いていた菊の花なら食べたことあるんですけど、むちゃくちゃ苦くてまずかったです(^^;)
花屋のハスの花、私も昨日見て、てっきり造花だと思ったのですが、生花だったのですね、びっくりです。
ただ、花の開くポンという音は、鯉の呼吸の音だという説もあるみたいです(^^;)
アシタカ | 2009年07月24日(金) 20:46 | URL | コメント編集

アシタカさんこんにちは・・。

当選しました~。
初めて会うので、今からドキドキです。
実は、昨日当選メールがきてそれですぐUPしましたが、UPされていない事にびっくりしました。

アシタカさんに教えて頂きたいのですが、書いているとき突然パッと消えたりしませんか?
昨日も今日もそうで、今日のもコピーして貼り付けしたら当選しました~のピンク文字ではないので、寂しいです。私だけでしょうか?何せいつまでたっても初心者です。

えっ?ポンという音は、鯉の呼吸音?
びっくりです・・・少し力が抜けた~
でもいろんな事教えて頂きありがとうございます。

ぽかぽかようき | 2009年07月25日(土) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/303-33a34f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |