ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、朝6時頃目が覚めると台風のような激しい

46年ぶりの皆既日食とテレビでは、大騒ぎなのに家族は、シ~ンおちこみ
私もそんなに凄いのかわからないので、フ~~ンほっ
それでも11時20分頃ベランダから少しだけ覗いてみたけれど曇っていて太陽が見えない・・・・
あっさりあきらめたら・・・・
なんと夕方のニュースを見ると見えたんですね~えぇ

二女と見たかったね~・・・・
もうなんていつもずれまくりの親子なんだろうjumee☆faceA108

次は26年後?
二女・・・私は、45歳かあ~。ママはいくつになってる?

私・・・・・そんなこと聞かないでよ~。しかしそんなに計算できないほどの年齢でもないと思うけれど・・・無言、汗

今日は珍しく早く産直所に行くと広いはずの駐車場が、満車パーキング
やはり朝早くこないとすぐなくなってしまうんだよね。
主婦は、家族のために頑張っているんだよね。

200907221025000.jpg

これを、ゲットしてきました。
手前にある黄色いつぼみな~んだ?   なんとオクラの花  100円
私も知らなかったけれどこのお花食べられるんですえぇ
夕食の一品にオクラとこのお花生で、刻んで、納豆、おかかを敢えて食べましたよピース
スーパーでは、お目にかかれない物が、あるから産直場は、楽しい♪

200907221935000.jpg

これは、何かわかりますか?
なんと ハスの花なんです。
ハスの花が、売っているのには、オクラ以上にびっくりえぇえぇ
これでなんと400円なんです・・・
確かハスの花は、朝早くポンと音がして咲くんですよね?
私にとって皆既日食よりこちらの方が、興味のあるところ・・・
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する