ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は     洗濯もがんばりました。家族のためですピース

今日は、週1の健美操にいってきましたjumee☆surprise11
いつもの呼吸法を取り入れながらの体操は、心地よい音楽も流れ体したかのようにも気持ち良かったのに・・・・。
毎週書くけどやっぱりボールが、きつい・・・・涙
腰の下にバレーボール大のボールを置いて頭は、おへそを見て・・・・
手を、前、横、などにしたり・・・もうきつい・・きつい・・
今日は、いつになく長くて途中で、リタイヤーしたorz
先生は、私たちがもう何回もやっているから慣れてきたと思ったのか?
それは、大きな間違い・・・・週1では、慣れない無言、汗


200907031216000.jpg

これは、健美操に行っている公民館すぐ近くの神社・・・。
わくぐりさんといって、8の字を描くようにこの輪をくぐって家内安全、無病息災を願いました。
いいことがありますようにjumee☆faceA80

今日は、9月ヨン様の東京ドームのチケット発売の方法が発表クラッカー
ヨン友さんから電話があり今度のドームに行くための話をするため来週ランチへ・・・・。
ああ・・・・3はーと
さっきまで凄い興奮でしたが、今落ち着きました。
もうチケットが、当選
したかのようでした・・・。
7月11日からの申し込みですが・・・・熱戦の火ぶたが切られるんですねjumee☆faceA80
当選するまで落ち着かないよ~。
ヨン友さんと一緒に行きたい・・・一泊するんですjumee☆faceA80




東方神起・・・東京ドームへの軌道          ポチっとね

ついに4、5日東京ドームのラストコンサートですね。
終わった時きっと彼らは、抱き合い泣いているよね。
いつも一生懸命で、素直で、仲も最高にいいし・・・・。
来年こそ見に行きたい・・・・・。
でも来年もっともっと大きくなっていてチケット争奪戦になるんでしょうね。
明日、あさってけがのないように願ってるからねjumee☆faceA80

今日は、お願いがたくさんだけれど、願いがかないますように・・・・もうすぐ七夕様ですしねk-1
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する