2009'07.03 (Fri)

今日の静岡はのち

今日は、真夜中の更新となりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夕方から珍しく夜友達と会っておしゃべりしてきました。

今朝朝早く雨のため主人を駅まで送り・・・・zoomzoom001
さっき友達と別れ帰ってくると・・・・
今日は、会社に泊まるとの連絡・・・・やった~jumee☆yippee3R
明日もし雨が降っても早起きしなくていいし今晩も好きな時間に眠れるキラキラ

ここ最近少し怖いのは、自分の思った事が、現実に起こっているということ・・・・orz
まあ主人が、会社にたまには、泊まってほしいというのは、些細なことだけれど・・・・

人間ヒマしているといいこと考えないので、もう少し動けということか?
どうせ考えるなら楽しいこと、こうしたいな?ああしたいな?ということだよね?

で・・・・
単純に考えてみた。

1・・・・家族、自分が、健康であること
2・・・・いつも笑っていること
3・・・・今年9月チケットが当たり東京ドームで、まじかで、ヨン様に会えること
4・・・・韓国旅行
5・・・・来年こそ東方神起のコンサートに行く

本当に単純で、自分で笑えるけれど思っていれば・・・・願いは、叶うjumee☆faceA80

ミュージックフェアー歌とトーク・・・・東方神起      ポチっとね

彼らの歌、ダンスは、最高だけれどそれよりトークが、断然面白くて好きになりだした。
でも本当に中が、いいことが、伝わってくるよねにっこり



スポンサーサイト
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月03日(金) 20:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/284-cd577726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |