2009'06.29 (Mon)

我が家にキターッ

今日の静岡はのち

今日は<正確には28日>やっとやっと以前から欲しかったブルーレイとプリンターが、我が家にやってきましたクラッカー
以前にも書きましたが、我が家のテレビ、VHSのビデオは、14、5年目くらいで、まだ一生懸命老体にムチ打って頑張っていますピース
この間一時期まるちゃんのおばあさんがやるように映りが、悪くなりテレビの横を思い切りバンバンと叩くと不思議と直るんですよね?
どうしてなのかな?
それからは、また絶好調になり写りも綺麗で捨てられません涙
いいことなのかな?

山田電気に行きましたが、さすがボーナス後で混んでましたね~。
ブルーレイの名前は、知っていてもそれがどんなものかわからないorz
画質が、とても綺麗しか・・・・・
主人も知らないので、店員さんに聞きたくても質問ができない汗;
言葉の一言一言が、何の意味なのかわかったようなわからないような??????
これは、携帯のようにやるっきゃない・・・・。
しかし説明書も厚い・・・・
明日ゆっくり勉強だ・・・あっ液晶テレビは、主人が千葉からもってきたので、それにセットしました~。


プリンターも何年も前の大きくてすんごく重たいものが、故障していたのに飾られていた泣き顔
前から年賀状やデジカメ、ヨン様の写真ができたらな~といつも思っていた
ムホホホjumee☆faceA63
やっとそれができるんだよね~jumee☆faceA69

きっと液晶テレビもブルーレイもプリンターももうあるよ・・・・
そんな方が、たくさんかと思いますが・・・・
我が家にも今日やっと迎える事ができました拍手 パチパチ

ゆっくりですが、みんな使いこなせるようにしていかないとね

なんでしょう?マウスの調子が、あまりよくなくて時間かかってしまった。
焼きもち?



スポンサーサイト
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/278-78facd5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |