ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は   やはり暑い焦る3

今日は、用事もなく久しぶりに家で、ゆっくり・・・・
まあいつも人から見ればゆっくりなのですが・・・

主人が、この間まで千葉で使っていた電気を、今まで使っていた古い電気と交換してくれたので、部屋全体が、明るくなって気分がいいですねキラキラ
電気が、暗いのはやはり心も少し沈みますおちこみ
この間体調が、悪かった時花瓶に挿してある花が、枯れているとよりいっそう滅入ったので、すぐ新しいお花に変えましたflower

今日は、ずーと玄関で元気だった紫陽花が、さすがに枯れてきて白いゆりに変えましたにっこり
新しい電気、新しい花・・・明るく元気がでます。

おとといヨン友さんからヨン様の携帯のモバイルサイトに入れば9月の東京ドームのチケットの申し込みが、公式サイトとで2回になるからやったほうがいいと教えてもらったのは、いいけれどどうやって申し込みできるのか、ここ2日悩んでいた汗;
私は、携帯もPCも大の苦手・・・・
よくわからない・・・・・

でも・・・でも・・・
やっと今日なんとか探し出して登録・・・・・できたと思うjumee☆faceA80
これも愛の力かな?きゃー!
さあ7月11日の申し込みを、待つばかり・・・・3はーと
とにかく豆ヨンでもゴマヨンでも一緒に時を共有したいLOVE


すべての光      ポチっとね
スポンサーサイト
我が家にキターッ | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する