ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

お気に入り

今日の静岡は、    じとじとですね~あまつぶちゃん

今日は、去年まで一緒にお仕事していた友達とランチしてきました。

その友達の紹介のお店でしたが、昔ながらの洋食屋さんで、オーナーさんが、蝶ネクタイしていて眼鏡している可愛いおじいさんで、何回みても可愛いんですよね。

今お気に入りというかはまっているものピース

韓国化粧品    MISSHAの角質落とし
  

200906222017000.jpg

黒砂糖スクラブ・・・・黒砂糖のつぶつぶが、お顔でマッサージしていると溶けていきお肌が、つるつる
            になってきますキラキラ(オレンジ)
            洗い流してもしっとりつるつる、すべすべ
            塩のサウナに入って塩のつぶつぶを、体にマッサージしてつるつるすると同じ
週1~2回だけで、やはり化粧ののりもいいし自分の肌に合っているようですjumee☆faceA63
女性は、いくつになっても綺麗でいたいと思うけれど・・・
私は、この年で<いくつなの?>綺麗になりたいと目覚めてきた。
まだ間に合う・・・・
5年後の自分今より若いといいな~にっこり
でも・・・でも・・・
顔だけじゃなく少し痩せないと・・・・こちらのほうが、きついよ~・・・

PS   あくまでもMISSHAの回し物では、ございませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)




スポンサーサイト
公式来日決定 | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する