2009'06.05 (Fri)

今日の静岡は    一日中雨で少し寒かった~

今日は、週1の健美操
4月の退院からやはり体力が、落ちてる涙
今までこの体操で、疲れるとか大変とかなかったのに前半で少しばててきた・・・・。
時間がたつごとに体が慣れるのか楽のなってきたけれど・・・・。

やっぱり毎日の積み重ねなんだね・・・・・わかっていてもできないこのずるさorz

主婦やっていると毎日の献立が?????
悩んでも結局レパートリーが少ない私・・・・・えーまたこれ?と娘のブーイング
それでも母は、頑張っているんだよ家族のためにjumee☆surprise5

昨夜そんな母のためにと長女から教えてもらいました。



COOKPAD・・・クックパッド    ポチっとね

どれも簡単そうで、おいしそうですよね。
さあ明日は、何にしようか?
ああまた悩むよ~うーむ
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

クックパッド見てみました。参考になりますね~。
私もいつも献立に悩んでいます。マンネリ化しちゃって・・・。家事全般苦手です。
あい | 2009年06月06日(土) 09:21 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは。

私も家事苦手ですよ。同じで、親近感湧いてしまいます。
毎日3回も・・・・それもこれからずっとかと思うと・・。

このクックパッドを活用しておいしいねと言われるようにお互い頑張ろうね。
今日は、何にしますか?
ぽかぽかようき | 2009年06月06日(土) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/246-8429dfa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |