2009'06.02 (Tue)

今日もヨン様

今日の静岡はのち

今日は、二女が、前から約束していたホテルセンチュリー静岡のランチバイキングに遅くなったけれどと母の日のプレゼントで、御馳走してくれました♪

まだ親からすると子供と思っていたのにいつの間にこんなところに・・・・。
ありがとう・・・・にっこり
2時間の間ゆっくり食べたけれど家では、話さない事も話せていろんな事考えていることが、よくわかったよ。
この頃私の方が、幼稚になって娘に甘えていることも・・・・。
なるべく娘のお荷物にならないようにしなくては・・・・

ぺ・ヨンジュン岩手漆芸美術館の名誉館長に委嘱される

今年3月ぺ・ヨンジュン自らが取材と撮影を行っている<韓国の美>の執筆のために日本を、訪問してチョ・ヨンボク氏のもとで寝る間も惜しんで、約一週間漆芸を、教わり技を授かったのがきっかけとなり実現しました。

岩手にて

やると決めたらとことん貫き通す姿勢が、大好きだけれどドラマでは、なく漆とは?
誰が、想像できたかな?

ヨン様と壺

本当に真剣な顔だ。
ドラマで見せる顔とは、また違う顔だ。

漆職人
もうここまでいったら漆職人だ。
ああヨン様は、どこにいくんだろうか?
私は、俳優ぺ・ヨンジュンをみたいけれどヨン様は今違うんだよね。

一週間の指導を終え先生と別れる時のヨン様の一言・・・・幸せでした3はーと
待つしかない・・・私は、とんでもなく凄い人を、好きになってしまったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




スポンサーサイト
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/241-ab7e03ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |