ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡はのち    

今日も家で、のんびり~♪
こんなに毎日のんびりでいいのか?

私も働きたいとDOMOやタウンワークを、見てはいるものの年齢と体力がついていかない汗;
希望としては、週3くらいで、5時間くらいがいいな~キラキラ(オレンジ)
一人でこんなこと考えているだけで、実行できないんだよね。

200904271509000.jpg

4月27日のびわ
青かったんだねjumee☆faceA61

200905311457000.jpg


おお~jumee☆surprise8
おいしそう。7月頃食べれると思っていたのにもうこんなに熟れて食べられそうだ。
家のびわならもう味見してたのにな~。


太王四神記・・・熱き鼓動の果て     ポチっとね

昨年4月新宿バルト9の映画館でみた17,18話の太王四神記
テレビでも凄いのに映画館の大スクリーンは、音響、画面みんな大迫力だったなあ~にっこり
またこんな素晴らしい作品に早く出てほしいなjumee☆faceA80
今日もヨン様 | Home | タイトルなし

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/02 (Tue) 00:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する