ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、のちそして突然の突風  めまぐるしいお天気でした。

今日は、1か月半ぶりのエステキラキラ(オレンジ)

いつもは、午前中なので、そのつもりで行ったら・・・午後からjumee☆faceA61
信号待ちで気がついてよかった・・・でもまたやってしまった。この天然どうしよう汗;
そこがいいんだよ、可愛いんだよっていってくれる人もいるけれどウ~~ンjumee☆faceA106

この乾燥したお肌を、2時間みっちしやさしくマッサージ
いろんなお話聞いてくれて心もお顔もすっきりにっこり

毎日のお手入れが大事よと念を押されたけれど、年齢のわりにたるんでないねと・・・・
やった~ピース

眉の処理もしてくれるので、顔が引き締まってみえるしプロのお化粧もしてもらえるので、気分は、最高♪

あっ洗顔が、一番大事かと思っていたらクレンジのほうが、大事・・・
今までオイルクレンジグでしたが、クリームクレンジのほうが、いいようですキティちゃん

5年後の自分どうなっているんでしょう?

    
        BS2  20歳記念リクエスト  NO1

       5月28日  BS2  21時~  今晩です       

       冬ソナ  10話放送です   



  


     ぺ・ヨンジュン・・・・・ときめきをとめないで      ポチっとね
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する