2009'05.25 (Mon)

おばさんは、怒ってるよ

今日の静岡は  

久しぶりの更新となってしまいました。

20日~24日まで主人のところへ引っ越しのお手伝い・・・いい奥さんしてる~ピース
と思いきやそれもあるけれど・・・・

今回は、KAT-TUNのコンサート・・・娘の付き添いです。
育児真っ最中に本当に仲良くしてくれた東京のお友達と会うことが、メインでした♪

5月20日

KAT=TUNの8日間連続東京ドーム6日目 なんとアリーナ席
私は、メンバーの誰が、好きというわけでは、ないけれどまだKAT=TUNが、デビュー前から知っていてハルカナ約束という歌が、特に好きでした。
まあ本当にこれでもかという趣向やサプライズで、驚かせてくれたりしてメンバーも頑張っていましたキラキラ(オレンジ)

でも本当に信じられない出来事・・・これこそサプライズ
アリーナ席では、始まると同時に全員が総立ち・・・・私は、ゆっくり立ち上がるおちこみ

娘の言う通りうちわは、胸のあたりで・・・・ルールがあるようで。
何曲か応援して椅子に座ると突然・・・・
頭のてっぺんをライトで後ろからごつんとたたかれる怒
痛いと思わず悲鳴・・・後ろの子に痛いでしょと怒り気味にいうとごめんと謝る。
しかし・・しかし
また応援して座ると今度は、うちわでたたかれるも alt="怒" border="0" style="border:0;" class="emoji">
何なんだこれは・・・・
もう後ろも振り向かず長く座っていた。
今こうして書いていてもむかつく怒怒
1回目は、興奮して手がすべったのか?とも思った。でも2回目も座ったと同時にまた・・・これはやはりわざとだったんでしょうか?
その子は、私の斜め後ろの席なんですが・・・・・。

その子も始まる前から大きな声で、いろんなネタバレしたりもう大ファンの様子。
気持ちはわかるけれど座っては、行けないのかな?3時間もだよ。
いろんな応援の仕方が、あっていいのでは?

せっかくKAT=TUNが、頑張ってもほんの一人の行為で、気分が悪くなる。
その行為で、KAT-TUNが、悲しむのがわからないのだろうか?

おばさんは、本当に怒ってるよ怒

200905201605000.jpg



スポンサーサイト
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/227-661a0b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |