2009'05.19 (Tue)

今日の静岡は  少し暑かったけれどさわやか~これが5月?

今日は、やっと美容院に行ってきましたピース
やっと・・・というのは、綺麗になるのは、わかっているのに行くまでが、少し面倒になってしまうから。
綺麗になるためには、努力、努力・・・・ただ座っていればいいだけなのにねキラキラ(オレンジ)

今日は初めての美容院なので、少し不安><;
でも友達からいいよと聞いていたので・・・。
あの~若くすっきりおしゃれに見えるように・・・・
この顔にすごいわがままな注文。

でもさすがプロにっこり
すごいです。何の迷いもなくどんどん切って終わった時・・・かわいいと自分の事いってしまった汗;
すごい気に入った・・・また行きます。

娘が、ママ可愛いよ~えいくらなな<余命1か月の花嫁>の髪型に似てる~♪
おお~そう言われてみれば・・・
もちろん髪型だけですが・・・・jumee☆surprise5

200905192143000.jpg

このネコのパズルは、長女からの母の日のプレゼントプレゼント
いつも家で、の~んびりの母に頭の体操をと考えてくれたらしい。
しかしやはりこの母の頭は、の~んびりで、結局末娘に応援を頼んで、作りました。
何気なくヨン様のポスターも一緒にkissDN
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/226-973ee817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |