ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は  暑かった・・・これがもう挨拶みたい。

今日も洗濯しまくりお布団も干して・・・・こんな何気ないことが、一番の幸せc001

今月20日東京ドームへ娘とKAT=TUNのコンサートに行くとこの間も書きましたが、それでここ最近毎日娘が、去年のライブのDVDを見続けているので、否応なしに聞こえてくるし・・・・
ママ…ママもしっかり聞いて応援してよキラキラ(オレンジ)
はい・・はい・・うちわを、持って応援します。

でも昨年もドームのコンサートに娘の付き添いで、恥ずかしかったけれど行きましたjumee☆faceA61
こんなおばさんじゃあ・・・・汗;
いえいえ・・・いたんです
おばさまたち同士のファンもいてびっくり・・・えぇ
親子席もあって幼稚園、小学生と一緒の若いお母さんと子供達の席も設けてありびっくり・・・

今年はどんなライブになるんでしょう?
今月18日生ライブが、テレビでやるようなので、一足先に見てみます




これ本当に笑えるピース
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/15 (Fri) 13:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する