ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は  27度暑っ焦る3

今日は、清水まで用事があって出かけるzoomzoom001
運転中も暑い焦る3暑い焦る3
紫外線とやらが容赦なくビシバシと顔や腕にあたってくるので、痛い泣き顔
若い時は、何の心配もしなかったのにそれが、あだとなりこの年で、後悔しても・・・涙
いやでもまだ何事も気づいたその時から・・・・。
月1のエステに行ってるから少しは、いいと思うんだよね
結果をすぐ求めてしまうけれど自分の5年後が、楽しみc001
ママ・・前より若くなったねなんて言われたいな~にっこり

200805021007000.jpg

昨年仕事先の近所で撮影
静岡でもなるんですよ
鈴なりのサクランボアップロードファイル
おいしいんでしょうね
手をそっと伸ばせば取れるのに取ったのは、写メだけ。
でも一粒だけでも取ってみたいです
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

NoTitle

こんばんは。
リンクありがとうございます。こちらのはプラグインが切り替えになってるんですね、面白いです。
サクランボ、美味しそうですねー。
清水といえば、何度か苺狩りに行きました。
あれ、もしかして清水じゃなかったかな(^^;)
このところの暑さで、私も土方やけになってます。
夏は日焼けより蚊が問題です(^^)

2009/05/14 (Thu) 20:23 | アシタカ #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

アシタカさん。
こんばんは。リンクさせて頂きありがとうございます。
この間テンプレ変えたばかりで、リンクが、表示されていない事にびっくりしたら切り替えだったんです。
いろんなテンプレが、あるんですね。

昔から苺というと久能の石垣苺が有名です。
そこにいったのかな?
今私の庭にも小さいけれど毎日数個ですが、苺が、なっていますよ。
毎朝水やりしながら赤くなっているかさがすのが、小さな幸せです。

2009/05/14 (Thu) 20:44 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
NoTitle

さくらんぼかわいいですね~。
私、さくらんぼ好きです。
静岡はあつそうですね~。

2009/05/15 (Fri) 21:36 | あい #- | URL | 編集
NoTitle

あいさんこんばんは。
サクランボ私も好きですが、高嶺の花でなかなかお口には、入りませんので、見るだけです。
でも見ているだけでもサクランボが可愛いので、幸せな気分になれるから不思議です。
静岡は、昨日まで暑かったですよ~。
今日は、20度くらいかな?しのぎやすかったです。

2009/05/15 (Fri) 22:56 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する