ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、晴れ  29度近くあったそうだ焦る3
まだ5月・・・5月といえばさわやかな風ですよね~   この5月の季節を楽しみたいのに汗;

今日はもういい加減庭に自由気ままに伸び放題にしてあったパンジー、ビオラ、スノーポールなどを、
抜いてなんとか奇麗にした拍手 パチパチ

この間まであれだけ奇麗に咲き誇っていた花たちにもやはり旬があるんですね~♪

午前中花を抜き義母とホームセンターへ・・・・zoomzoom001
季節は、移り替わり野菜の苗、花が、たくさん。
今年は、私の体調も悪かったので、少し遅くなりましたが・・・・もう元気ピース
キュウリ、プチトマト、お花など数種類買ってきました。
さすがに暑いので、夕方植え替えをすませると狭いけれどお庭もすっきり・・・・jumee☆faceA61
しかし・・・
体にこたえる・・・言いたくないけれどひどく疲れた~jumee☆faceA105
でも・・・でも・・・81歳の義母は、元気だ。どうして?

200905111622000.jpg

花桃の実です。
梅の実に似ているでしょ?
でも残念なことにこれは、花桃で、実は落ちてしまい食べれません。
桃には、ならないんです。

200903201359001.jpg

これは、3月20日の花桃です。
牡丹雪のような白い花が、沢山咲いてみんなの目を、たのしませてもらったのに今は、沢山の葉っぱと実をつけみんなに涼しさを、お届けしています。


タイトルなし | Home | 暑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する