2009'05.10 (Sun)

今日は何の日?

今日の静岡は、   暑かった~焦る3

今日は、午前中押し入れを、片づけでるでるごみの山・・・・
昔の子供たちの洋服、おもちゃ、がらくた・・・・
もうどうしてしまってあったんだろう・・・

羽毛布団も収納、毛布は、圧縮かけて・・・
もう寒くならないように・・・・

疲れたよ~汗;

午後は、娘としまむらへ・・・・zoomzoom001
娘は、嫌がるけれど立派なしまらーだにっこり

買い物をすませすぐ夕食作り・・・
娘は、手伝うところかすぐファッションショーの始まりだ。

おいおい・・・安かったけれど誰がかってあげたの?今日は何の日?
もう当てにするほうが、馬鹿を見る感じ・・・。
こんなことを、やってほしいと思う方が、欲なのかな?
娘が、元気で笑っていることが、母の日のプレゼントかな?

私は、義母にお花のプレゼントflower
お母さんありがとう・・・と渡すと
義父の一言
そんなの飾るところないぞ。邪魔だ・・・・吐き捨てるいいかた
私も同居16年目強くなりました。
ムカッ怒ときたけれど大丈夫だよお父さん今日は、母の日だからお父さんじゃなくてお母さんにあげたんだからそんなこといわないでよ。邪魔にならないように玄関にお母さん飾ろうねと・・・・。

この義父どういうわけかお花が嫌いで、お花を飾るのが大嫌い。
庭にいろんな花を、植えることも嫌いだけどもう勝手に植えています。
義父のいうこと聞いていたら何もできないのです。

でもせっかくプレゼントしてもこんな言葉だとやっぱりのほほーん主婦の私でもがっくり涙
花瓶に水もいれ義母にこれにいれてね・・・・
確かにいれてあった・・・・花束だけどリボンかけたまま本当にそのまま涙

何だろう今こうして書いていたらすごく悲しい
私があげたのに自分でリボンとって花瓶に生けるということが・・・・泣き顔

また愚痴でごめんなさい。

あっテンプレート変えましたよ~
初夏らしくてピンクのバラが、素敵ですローズ
それに読みやすくなったかな?
スポンサーサイト
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/212-78740bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |