ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は  家ばかりにいると少し肌寒かった。

今朝連休を、終えて主人が、千葉へ・・・・・。

なぜだろう・・・

一年しか離れていなかったのに帰るというとさみしい・・・・泣き顔

結婚して23年毎日帰ってくるのは、夜中・・・・・。

今までそれが当たり前だったり夜中でも帰ってくるという安心感が、あった。

この一年私は、2回も大病してしまいやはり気落ちもしたんだろうな・・・・病院

一緒にいてもそんなに会話もないけれど・・・・そこにいてくれればいいと思う

時々主人に怒られることがある・・・・無言、汗



お前いつも俺が、話していると眠くなるよな・・・・と

時に話が長くてそういう時もあるけれどこの頃眠くなるのは、安心しているようだ。

そんな主人も今月末引っ越してくるので、安心。

やはり家族は、一緒に住んでいるのが、幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

BS2 20歳 メッセージ    ポチっとね

昨日ヨン様のメッセージ書きましたが、動画upされていました。
やはりこうして聞くとまたじ~~~~~~んとします3はーと
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | BS2 20歳 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する