ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は   五月晴れ 気持ちいい一日でした♪

主人もやっと昨日の夜中に帰省してきてくれました。

今日は、二女のアトピーの病院へ島田まで・・・・・。
私は、運転の自信がまだないので、主人にお願いして3人で行ってきました。

私は、ここ最近ずっと家ばかりなので、ドライブがてらについていったのですzoomzoom001
お天気もよく新緑もまばゆいほどです。

静岡といえばお茶
このシーズン静岡では、お茶摘で、目も回るほどの忙しさで、連休どころでは、ないのです。
実家も農家なので、娘たちも一緒に手伝ったことを思い出します
 
今日も島田へ行くまでお茶摘みしている農家のかたを、何人も見ました。
忙しさを知っている私は、こんなのんびりしている自分で、いいのかな~?とか両親のことを、思いだしたりのドライブでしたにっこり

昨日やっとやっときたーピース
定額給付金のお知らせ・・・・やったー

娘は、全額ほしいという・・・当たり前
でも・・・でも・・・そんな高額あげられないよ。

私は、この給付金で、炊飯ジャー買いたいな~3はーと
おいしいごはん食べたいよ~
この頃御飯が、美味しく炊けないので、少しお高いのを買いたいと思っているけれどどうかな?



ここ最近家にいることが、多く東方神起の動画を、見ることが、多くなりいつも大笑いしてます。
これも笑えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 久しぶり~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する