2009'04.30 (Thu)

久しぶり~

今日の静岡は   暑かった焦る3

今日は、久し振りに運転して娘たちとカラオケにカラオケ マイク

もとから感が、悪いのに看護師さんからも集中力も落ちていますので、運転は、控えてねと言われたけれどもう毎日どこにも行けず世の中は、連休ときているのに家ばかりにいられないアイコン名を入力してください

久しぶりの運転は、やはり怖かった~汗;
車線変更なんて怖くて・・・・。
私が怖いんだから他の車もきっと危ないなとみられたかも・・・・・。

なんとかカラオケに到着・・・・ああよかった笑い。

私は、さくらから始まり栄光の架け橋、ピンクレディー、地上の星を音痴ながらいっぱい歌ってしまった

今日初めて東方神起の歌も歌ってみる・・・・千年恋歌・・・・・太王四神記のエンディング曲

ああ~もうこの曲がかかるだけで、何かドキドキしてくる、切なくなってくる3はーと
歌いながらヨン様を、思いだす。  でも歌えただけでも嬉しかったな~キラキラ(オレンジ)




東方神起の歌と日本語のうまさに感動です。
ヨン様と東方神起のコラボで幸せflower
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/200-f0e75b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |