ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

びっくり

今日の静岡は、  

  
草なぎ剛逮捕
    本当に急で、突然でびっくりえぇえぇえぇ

朝突然のニュースからもう時間が経っているので、今は落ち着いていますが、その時は、何が起きたのか信じられなかった。
まさか・・・・・でも夜中の番組で、お酒が時々飲むときがあるとすんごいいい調子になっていたjumee☆surprise2

せっかくいい仕事して認められていたのに・・・・・。
残念です・・・・涙

昨日一通のはがきが・・・・・。
結婚しましたflower
誰?誰?メガネをかけしっかり見てみる。
おおお~~~~~えぇ
新婚時代東京の社宅で、お隣で、私も娘たちも大変仲良くしてくれた方の娘さんのはがきでした♪

毎日毎日子供たちは、よく遊びお風呂も一緒、ベランダも開放して行きき自由。
親は、洗濯ものを、干しながらおしゃべり。公園でまたおしゃべり・・・・。
みんなで、お花見いったり・・・・スイカ割りしたり・・・・社宅のお祭りで、盆踊り、お神輿ひいたりいつも一緒だった。

最後に会ったのが、もう15年くらい前・・・・。
いつも親同士年賀状は、出して会いたいねと一言添えて

昨日すんごく久し振りにお祝いの電話を、してみる・・・どきどきふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
出た・・・・私も少し緊張した
でも・・でも・・やっぱり話しているうちにあのベランダで、座りこんで話しているような感覚で、お互いの空白を埋めるように話してしまった。
変わっていない・・・・変わらない嬉しさだ。

今度こそ会いたい・・・もう一人友達が、いるので、3人で会いたい。
娘さんの結婚のはがきは、これからの東京の友達とのいいきっかけとなってくれた。
私も幸せをわけてもらっちゃったは-と

本当に結婚おめでとう・・・・末永くお幸せにクラッカークラッカー



スポンサーサイト
タイトルなし | Home | わがまま?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する