FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民栄誉賞受賞おめでとうございます。

今日の静岡は、晴・・・
暑かった~~~(・´з`・)

サッカーワールドカップ日本代表惜しかったですね~~~~Σ(゚Д゚)
本当に惜しかった・・・
私は、4時半頃起きてきて少ししか見てなかったけど日本も必死で戦う姿はとてもよくわかった。だからお疲れ様、ご苦労様といいたいです。
今日は、眠くて眠くて瞼が自然と降りてきてしまって困ってしまいましたよ。

まあサッカーだけではなくほらほらこの方この方・・・・
6月30日から7月1日まで静岡でのアイスショーを終え昨日はこんなお姿で登場(≧▽≦)(≧▽≦)

国民栄誉賞おめでとうございます。

国民栄誉賞1
まだ23歳の若者がこんなにも羽織袴を美しく着こなし凛々しく堂々としているのかと昨日初めてテレビで見たとき本当に驚きましたよ。
ついこの間アイスショーで、見せた妖艶な姿とも違う・・・



国民栄誉賞7月3日
まだ若き彼に国民栄誉賞は、早いとか金メダルを取ったのは、他にもいるのではないか?などいろんな意見がありました。
そんなたくさんの意見も彼は知っています。
それでもこの国民栄誉賞をいただくというのは、彼は覚悟を決めたのだと思うのです。



このように素晴らしい賞をいただけるということは、普通ではいけないんだなって自分の中では、ちょっとけじめをつけている。

これからも私生活を含めていろんなことに気を遣って後ろ指さされないような生き方をしていきたい。。

それは自分のスケート観に置いても一緒でこれからも全力で自分の名にそしてこの国民栄誉賞いう素晴らしい名に恥じないようなスケートをしていくいことが、まずは大事かなと今は思っている。


国民栄誉賞らしくというものを背負っていきていくという
覚悟を・・・・



国民栄誉賞盾
普通ではいけないとか後ろ指さされないと・・・
もっともっと自由に生きて行ってほしいと思うのだが・・・」
それができないのが羽生結弦なのだ、
また一つ彼は、重いものを背負ってしまったが、ファンがいつも応援してくれそれにまた応えようとしている彼がいる。

羽生君の受賞の言葉を聞いて泣いちゃったよ。
どれだけ自分を追い込むんだ。
どれだけ謙虚なんだ。
どれだけ僕を支えてくれた家族やファンのおかげと感謝を忘れないんだ。
どれだけ日本や仙台愛が強いんだ。
どれだけ立ち居振る舞いが上品なんだ。

・・・・・・と思っていたら・・・・・
ある人と同じなのよ。

私が昔好きだったヨン様と・・・

常にファンや日本のことを考えいくら韓国でバッシングされようと日本で大きな地震があるたびにお見舞金を送ってくれるのです。
熊本地震でも送ってくれたようです。

私にはないものを持った人を好きになるのね^~~。
主人は?????





2018年7月2日
7月1日がフィギュアでいう新年です。
2018年から2019年今年度が始まりました。
今年度のショートやフリーまだ全然わかりませんが、今年は是非ともケガをせず羽生君本人が満足いく滑りができますように。
いつも羽生君が笑顔でいることを私も含めファンは望んでいます。

最後に・・・
羽生結弦君国民栄誉賞受賞本当におめでとうございます。
ファンとして素直に受賞に喜びと誇りを感じています。
これからも羽生結弦君として今のままの笑顔がたくさん見られることを望んでいます。

d63a61029a3f59cbffa0fbe4432c1a0a.png
ああ~~最後の最後・・・

先日のスケートショーとても素敵でまだ頭はお花畑なんですが・・・・
ただ一つ・・・生の「SEIMEI」見たかった~~~~。
いつかいつか絶対みた~~~い。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ時計
プロフィール

ぽかぽかようき

Author:ぽかぽかようき
ヨン様とお花が大好きなのんびり主婦です♪

旬の花時計
最新トラックバック
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。