ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は  車に乗っていると日差しが、ビシバシ当たってきて痛かった涙

今日は、週1の健美操に行く。
やっと・・・・やっと・・・・待ちに待ったボールが、来て教えてもらうことができた笑い。
本当に待っていたんだよ~。
だって私は、本当に運動しないから少しでも楽に筋力つけたいの一心。
やっぱり実際やってみると普段動かしていない部分を、伸ばしたりするからきつかった~汗;
今日習って覚えているところだけでもこれからやらなくっちゃピース

今日は、何の日でしょうか?
天皇、皇后ご成婚50周年ですね おめでとうございますflower
若かった頃は、皇室というものに全然関心もなくていつの頃からか気にして少しテレビでも見たりするようになりました。
しかし今朝の会見の様子を見ていてお2人共本当に自分のお言葉で、感じたことを、話されていて私にもいろんな気持が、伝わってくるものが、あり天皇陛下も初めてだとい思いますが、うっすら涙ぐんでいましたが、なぜか私も泣けてしまいました涙
お2人で支えあい、寄り添うというのは、日本の夫婦の道しるべとなりますね。
私もほんの少しでもまねできたらな~と思います。

そして今日は、姪の誕生日 ・・・お誕生日おめでとう  アップロードファイル
これからもお幸せにLOVE

200904101755000.jpg

農家の産直のお店で買ってきました~
新たけのこ、クレソン、花わさび<わさびの茎です>
新鮮で、安くて主婦の味方のお店ですピース
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する