FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。+

わ~~~~~~~!!
スポンサーサイトが貼られてしまうくらい更新してなくて・・・・・。
訪問していただいているみなさん申し訳ありませんでした。




ブログを始めて8年数か月・・・
スポンサーサイトがはられるのは始めて・・・
まあ私の怠慢で更新してないから当然といえば当然なのですが・・・
少しショックでした。

クリスマスローズ2018

先月を振り返ってみると・・・
1月27日昼主人の誕生日と30日私の誕生日を娘や孫がお祝いをしてくれました。
私も60歳を迎えこれからの未知の60代・・
でも楽しみでもあります・・・・
育児していた昔より今の方が、充実しているようにも感じます。

そんなお祝いをしてもらった数時間後義父の介護施設から電話で、高熱があり嘔吐があります。
高齢ですから覚悟してください
との電話。

もう心臓がバクバク!!

入院になり急いで駆けつけ見守り翌日行ってみると頬は、赤みが差し体調を取り戻していた・・・・。

「ホッ」

今まで何回こういうことが、あったのだろう・・・
義父より私のほうが、心臓が悪くなりそうだ・・・

しかし義父の生命力の強さには感服!!

2月2日
仕事先の託児所での豆まき

今年は、もう一人の保育士さんが、一人二役・・・
鬼2018
青鬼の登場で、子供は、泣くどころか泣くに泣けず固まり「鬼は外」も言えずプルプル震えている子供も。
静かな静かな豆まきでした。

お福さん
次に登場したのは、お福さん。
子供たちにお菓子をまいてくれたり握手をしたりみんなで写真も撮ったね。

今年もいい年でありますように(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
私も義母の最後の姉が今月一杯かなって
感じでね 義父も義弟に言わせるとだいぶボケが激しくなって来たとか言ってるしね義弟の嫁さんは外国人ですので母国語で2人で話してるとなんか悪口言ってるように感じるらしくて娘の所に電話が来るそうですよ
娘は孫だからやっぱり可愛いのかなまあ娘の家から車で10分位だから曾孫を引き連れてっしょっちゅう行ってるようですよ、義弟がまあ助かるわって言ってましたよ
保育園の行事は何処でも同じような事やってるようですね

EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
お返事がだいぶ遅くなりごめんなさい。

寒いですね~~。
EGUTIさんに寒いなんていうとそんなのは、寒さじゃないと叱られそうですが、やはりこちらもそれなりに寒くて・・・

私たちの年齢になるとさすがにみんな高齢で介護や見送りなどいろんなことがでてきますよね。

義父は、なんとか持ち直しているものの体力が落ちてきて食事も進まないようです。

いつかは私も通る道と思いながらも毎日ドキドキの生活を送っています。
うさぎ時計
プロフィール

ぽかぽかようき

Author:ぽかぽかようき
ヨン様とお花が大好きなのんびり主婦です♪

旬の花時計
最新トラックバック
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。