ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

クレマチスの丘~その2~と熱海

今日の静岡は晴れ・・・
昨日の暑さから一転今日は、過ごしやすい一日でした。

6月2日に行ったクレマチスの丘もうあれから9日も経つなんて・・・早ッ!!

クレマチスの丘12

クレマチスの丘10

クレマチスの丘11
プププ自分で写したけれど紫が多いなあ~~~。
この時期は、小さなベル型も可愛かったです。

クレマチスハンギング
◟このクレマチスは、ハンギング用だそうです。
ハンギング用ってあるのですね。初めて知りました。
クレマチス丘13
ここは、白いバラ、クレマチスコーナー。
ベンチやイスが沢山あるので、姉ともちろんここに座ってのんびり・・・

クレマチスの丘バラ
バラも満開・・・見て見てとバラ自らが携帯に近づいているようです。

この中には素敵な美術館もあるのですが、私も姉もそこはよらず3時間くらいでクレマチスの丘を見てまた三島駅へ・・・

三島駅近くを散策・・・
三島は、川の水がとてもきれいで、駅近くを歩いても沢山の川が流れていました。
そんな中こんなもの見つけました~~~。

白滝公園
市民の憩いの公園「白滝公園」にあった花・・・
この形に驚き・・・
ペチュニアが咲き乱れまるでネギ坊主のようでした。
この発想すごいです。初めて見ました~~~~。

翌日は、熱海に行き姉とホテルの日帰り温泉に2時間も入ってきました。

KKRホテル

さすが熱海‥・オーシャンビュー!!
海も空も青く綺麗でした~~~~。
体が軽くなりました。
熱海よいとこ一度はおいで~~~!!

姉よありがとうね~~~~。
また来年どこか一緒に行こうね~~~(*´▽`*)


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

熱海はこの頃通過点になっちゃってここ何年も泊まった
事がないですよ
この前三嶋大社にお参りに行きましたよ桜が綺麗でしたよ、ウナギを食べ損ねてショックでした(沼津で昼頃だったので沼津でお昼)
  • posted by EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 2017.06/12 08:06分
  • [Edit]

NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
お返事が遅くなりすいません。

毎日暑いですね~。体がついていきませんがEGUTIさんはお元気ですか?

熱海私も久しぶりでしたが、駅ビルができていたり商店街が綺麗でおしゃれな小さなお店が沢山あって観光客がたくさんいてにぎやかでしたよ。
いつか行ってみてくださいね。きっと驚かれるかと・・。

三島は水が綺麗なのでウナギ屋さんがとてもたくさんありました。きっとおいしいんだと思います。」
  • posted by ぽかぽかようき
  • URL
  • 2017.06/17 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

うさぎ時計

プロフィール

ぽかぽかようき

Author:ぽかぽかようき
ヨン様とお花が大好きなのんびり主婦です♪

旬の花時計

最新記事

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET