ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ロココ様と夕焼け

今日の静岡は、うす曇り・・・

今日のロココ様

今日のロココ様5月14日
昨日の雨がせっかく咲いてきた上品なロココ様のお顔めがけて打ちつけてきて恨めしい雨だった{バラには過保護の私}
でもやっぱりバラって強い!!雨になどまけてはいないものね。
今朝も大きな花を沢山咲かせていました。
だからもう見とれちゃってヾ(≧▽≦)ノ

ロココ様2017、5月14日
昨年は、あまり咲かなくてションボリ・・・
何が悪かったんだろうか?と少し悩んだり・・
でも・・でも・・今年は、もう大満足(●^o^●)
反対に今年は、どうしてこんなに咲いてくれたのだろうか?・・・と思ってみたり・・
だけどこうして咲いてくれたことに感謝よね。
今日も外にいると通りかかる方々が声をかけてくれてとてもうれしかったです。
励みにもなりますね。

夕焼けとロココ様5月14日
昨日孫と次女が遊びにきた。本当は晴れたら浜松のフラワーパークに行くはずだった。
やっぱり・・・雨女の私だけに雨よ・・雨(・´з`・)
それも次女も孫もそうだっていうから晴れるわけがないか・・・
孫達を送って帰ってきたら夕焼けが綺麗で見とれていたら・・・

ロココ様の背景が夕焼けで綺麗だった~~~。
急いで携帯でパチリ!!
これ好きだなあ~~。

2017、5月夕焼けとロココ様
フラッシュをたいてみた📷
わ~~これも綺麗よ~~~。まだ雨のしずくが残っていて・・・。
どんなお顔も上品よ~~~~。


おまけ

2017、5月ピエール君開花
玄関においてある挿し木のピエール君が咲いてきました~~。
スポンサーサイト
ようこそぽかぽかガーデンへ | Home | タイトルなし

コメント

NoTitle

これだけ咲いてればバラの香りに包まれますでしょう
日焼けした価値が有りますね
雨粒の残ってる薔薇が又一段といいですよ

2017/05/15 (Mon) 05:36 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
そうです、そうです。これだけのバラが咲いたのは、私のバラへの愛情ですが、女として日焼けというリスクをを背負って頑張ったからです~~。

初めて雨の写真撮りましたが、携帯でもうまく撮れるのですね~。

2017/05/16 (Tue) 21:20 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する