2017'04.10 (Mon)

またやっちゃった

今日の静岡は、曇り時々晴れ・・・
更新をなかなかしなくてすいません。またもやさぼり症が出てしまって・・・

今年は寒いようで、静岡の桜はまだまだ満開ではありません。
今週末が見ごろになるようです。
先日少し咲き始めた桜を見上げながら「ちらほら」「はらはら」「ほころぶ」という言葉が、頭に浮かんできた。
なんと情緒豊かな日本語があるんだろうと・・・しみじみ思った。

花桃2017
桜ではないけれど我が家の花桃がいつの間にか満開になってはらはらと落ちてきた。
いつの間にかというjのは、先週お天気もよくなくて仕事も朝早くから帰りは午後6時過ぎが続いて・・・
そしてチューリップもどんどん咲いてきました。

バラ、クレマチスにもつぼみが、ついてきました。

あと少しで咲いてきます。

チューリップ2017

昨日またばかやっちゃって(・´з`・)
携帯を落として画面にひびが入って動かない!!
なのに時計やラインは、動いていて受信はできてもラインなどが開けられない\(◎o◎)/!

その30分後今度は、突然パソコンがネットがつながらなくなって・・・
主人{お前何やっているんだ、余計なことするな。もう触るな」

あんまりなお言葉よ・・・

三女が帰ってきて「ママ私も後からやりたいから直しておいてよ」・・・

2人が私を責めるのよ・・・
携帯の次は、パソコン・・・ああ自信喪失。

でも主人がルーターやらなにやらで直してくれました~~~~~。
やっぱり優しい主人です。

携帯は、今日早速携帯会社へ行ったらデータも残っていて修理してもらうことになりました。
よかった~~~(*´▽`*)
代替えの携帯を借りていますが、たった一日ないだけで不安になりました。
携帯依存症になっている自分を発見。
これは気をつけなければ・・・・



スポンサーサイト
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

携帯依存症か 私はそうするとpc依存症かな
確かに食事にお店に行っても若いカップル話もせずに携帯いじっている人が多いな 何のために2人で外食に出るんだいって私いつも
思うよ
私なんか下らん事しゃべりながら食事してるのにね 時代ですかね
EGUTI YOUSUKE | 2017年04月11日(火) 08:57 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ご無沙汰してしまいすみません。

春本番ですね!
素敵なお庭にうっとり!
花桃、毎年真っ白い綺麗なお花を咲かせてくれてありがたい。
チューリップの赤とマッチしてますね~
これからバラも咲き始め、益々お花見が楽しくなります。

なんせ、我が家は、黄色と白のクロッカスがやっと咲いて、お花はそれだけだから***

携帯、修理ができてよかったですね!
高価なものですし、ないと本当に都合悪いですね。

携帯依存症ですか!
私は、アルコール依存症化かも?!(笑)

sanadaen | 2017年04月13日(木) 18:06 | URL | コメント編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
私でも携帯依存症だと感じるので若い人はもっと
そうだと思います。
というか依存症だと感じてもいないと思うのが怖いですね~。

私話すのも楽しいし一人でpcも好きです。

v-252真田園さんこんばんは♪
春君1か月も経つと大きくなったでしょう?
真田園さんも大変かと思いますが、頑張って!!

今の私は、花、花、花、のことしか頭にありませんがそんな花のことができるということに感謝です。

長野も桜はもうじきですね。
おいしいお酒が飲めますね。


ぽかぽかようき | 2017年04月16日(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1802-54ca44d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |