ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

再会の旅へ

今日の静岡は、晴れ・・・
暖かな穏やかな一日でした。

でも私の今日は、午前中朝一番で歯医者さん・・・保険外で治療中。
ああ~~本当に歯が悪いとお金がかかるのね(ノД`)・゜・。
次は・・・
義父がお世話になっている施設へ洗濯物を置きに行きながら義父とおしゃべり・・・義父の話は毎回一緒だけどこうして離れて時々会うから新鮮に素直に聞ける・・・
それからそれから・・・
体操へ・・・体が重い(・´з`・)
動悸、息切れが・・・

午後は買い物へ・・・

今日は忙しかった~~~。

次女お雛様
次女のお雛様
高さがある立雛。今はこんな大きな立雛は、みられませんね~。
次女は、怖いそうだ・・・

三女お雛様
三女のお雛様・・・
今年は、屏風飾りませんでした。ごめんなさいね。

我が家は、3人娘・・
長女は、29歳
次女は、27歳
三女は、26歳

もうお雛様とも30年近くのお付き合いなのね~~。いつまでも若いお雛様で古さを感じないですね~~{うらやましい}
長女は、結婚した時一緒にお雛様もお嫁入。今子育て、家事、仕事と忙しいでしょうから子供が大きくなったら飾ってほしいものです。

子供が小さいときは、このお雛様のようにお顔もふっくら優しい大人になるように・・・と思ったものです。
今その通りになりました。
これからも変わらず優しい娘たちでいてほしいものです。


千葉へ

私と主人1泊ですが、千葉へ・・・・
なんと!!ブロ友さんとの再会の旅です(≧▽≦)(≧▽≦)

長野組の真田園さん{今回ご主人は、用事があって欠席}、EGUTIさん、Fさん・・・
そして千葉にお住いのブロ友さんのところへ集合!!
全員で7人が大集合!!

普段行くところもあまりないので、着ていく服がなくて先日買った。「これでよし!!」と思っていた。
ところが・・・
今日服を着ていたら娘が「それは変だ!!」「あれがいい、いやこっちだ!!」なんて言い出すからもう迷っちゃうし(ーー゛)
「ママはセンスがない!!」
ああ~~それは思うわ~~~(・´з`・)
でもね~~~どれが自分に似合うのかわからない・・・
それに首が最近痩せてきて丸首のセーターが似合わないのよ~~。
この体型と首が娘がいう服が似合わない理由なんだよね~~~。

と・・・・いうことで・・・
明日行ってきま~~~~~~す。







スポンサーサイト
ブロ友と再会・・・千葉へ | Home | ようこそわが家へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する