2009'04.07 (Tue)

今日の静岡は  20度位あったかな?暑かった汗とか

今年は、長くたくさんの回数桜を、見ているように感じるさくら
車に乗っていると思わず桜に見とれてしまうが、なんといっても花びらがひらひら落ちてくるのは、本当にきれいで、木の下にずっと立って見ていたくなりますキラキラ

韓国にも桜がたくさん咲いていて今が満開さくら
韓国の人もお花見を、するようですね。
私は、4年程前ヨン様のドラマ<ホテリアー>を、初めて見て桜やつつじが、韓国にあることを、知り本当にびっくりしましたえぇ
そして韓国を何も知らないことにもきずいた出来事でした。

海外の桜というとアメリカのポトマック湖畔が有名。
これは、27代大統領タクトの要請で、当時の東京市長が贈ったもの。
お礼にハナミズキが、送られてきたと思いましたが・・・・。

今海外で、たくさんの桜が、みんなを幸せにしているんですね~LOVE

200904061236000.jpg

桜では、ないけれど我が家のお花たちローズ

奥のチューリップ内側に白い線が、あって珍しいのでkissDN

200904061238001.jpg

以前もupしましたが、ストロベリィの白い小さな花と実がたくさんついてます。
大きなおいしいイチゴになるといいな~笑う


21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/178-2a3a3865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |