2016'12.17 (Sat)

疲れる~~

今日の静岡は晴れ・・・
朝、晩は寒いけれど日中は暖かな日が続いています。

もう早いもので12月も半ばを過ぎてしまって・・・
今月は、孫と娘2人の誕生日、孫三人のクリスマスプレゼントを買うことにやっと重い腰をあげてなんと・・・
ネット注文\(◎o◎)/!

お店で買うより安いのよ。
それに買う手間が省けて私好み・・・

喜んでくれたら嬉しいけれど・・・


スイセン

昨日は、今年最後の体操の日でした。
なぜかいつもよりハアハアゼーゼーと苦しかったのは先生からのクリスマスプレゼントだったのかしら?
いつもと違うステップや動きになるとすぐはついていけない。頭の体操も先生は考えているようだから・・・
体操を始めて8年4か月・・・
先生や仲間も変わらず元気でいてくれる。そして自分自身も・・・
体操をしていて本当によかった~~~~!!
やっていなかったらきっとすべて年齢のせいにしていただろうなあ~~~。
膝が痛い・・腰が・・・つまずく・・・なんてね。

でもね(・´з`・)
今日本当にばかしちゃって・・・

家と車の鍵を家の中で紛失(ノД`)・゜・。
いくら探しても見つからない・・
ゴミ箱もよ~~~{ああごみ箱をもあさるようになるなんて}

優しい主人は、文句も怒ることもなく一緒に探してくれるのです。
素直にありがとう!!
私と主人とは、性格が正反対。
私は怒る一方だから・・・
来年は気を付けて主人に優しくしなくっちゃ。

そうだそうだ・・・
鍵だ、カギだ、かぎ・・・・
ああ~~明日もう一度探さないと・・・

あれもこれもしなくっちゃと思っているのに用事ばかり作って・・・
ああ自分自身に疲れる~~~~(・´з`・)






スポンサーサイト
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

12月は疲れますよ、元気印の私でさえ疲れるんだから
私は特製スタミナドリンク飲んで頑張ってますよ
私の特性スタミナドリンク マグカップに豆乳半分・甘酒(酒粕で作ったのはダメ米麹で作った粒の入ってるの)半分 朝御飯代わりに1杯
もう初夏から飲んでますが割といいよ
EGUTI YOUSUKE | 2016年12月18日(日) 12:38 | URL | コメント編集

No title

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
12月は忙しいけれど娘、孫そしてEGUTIさんのお誕生日でもありますね。
一足早いのですが、おめでとうございます。
今年もEGUTIさんにこうして言えることに感謝です。

ご自分でドリンクを作っているんですね。
温まりそうです。

私は、ヤクルト400を毎日朝1本飲んでいます。
おかげで風邪知らず。

これからますます忙しくなると思いますが、無理しませんように。
ぽかぽかようき | 2016年12月19日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1772-3c6c8847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |