ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

雪化粧と孫

今日の静岡は、晴れ・・・
昨日は寒かった~~~~!!

東京や埼玉でも雪が降りとても大変だったようですが、静岡では雨・・・
つくづく静岡って寒い寒いといいながらも雪は降らず暖かいんだなあ~~と実感!!

富士山

ということで・・・
富士山がすっかり雪化粧・・・
綺麗でした~~~(●^o^●)

肉眼で見ると富士山は、もっと雄大に大きく見えるのですが、携帯で撮ると小さくなってしまいます(・´з`・)
手前は安倍川餅で知られる安倍川と安倍川花火大会が行われるみろく橋・・・・

明日から二泊で、埼玉にいる長女と孫に会いに行ってきますね~~~(*^^)v
一か月ぶり・・
また夫婦で試験を受けるのでそのお守りですが・・・
いいのよ・・いいの。
孫に会えるのなら(≧▽≦)(≧▽≦)

明日朝早く農家の産直所に行って朝採り野菜と魚市場も寄って新鮮なお刺身やお魚を買って行くからね~~~~(^^♪

明日行ってきますね~~~。


スポンサーサイト
孫と秩父へ | Home | 二重の喜び

コメント

富士山の雪化粧いいですね、やはり富士山は雪が無きゃね
御地は暖かくていいな~ こちらはもう水道が凍りましたよ、こんなの11月で生まれて初めてですよ

離れてる孫に会いに行くのって嬉しいの一言でしょう伝わってきますよ

2016/11/26 (Sat) 09:28 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
富士山といえばやっぱり雪化粧が綺麗ですね~~~。
雄大で思わず見とれてしまいます。

帰ってきましたよ~~。
孫は可愛い!!何でもしてあげたくなります。
今度は年末会えるかなあ?

2016/11/29 (Tue) 22:51 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する