ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

壊れた~~~

今日の静岡は、晴れ・・・
秋晴れの広い広い青空が続く気持ちの良い一日でした。

島田バラ園にて

3日に島田バラ園に行って撮影したのは、全部主人です。
昨年もですが、孫と行くとゆっくり私は撮影ができません。
だから主人に感謝・・・

赤2

壊れた~~~!!

もう2週間近く前主人と夕ご飯を食べていたら突然の停電!!\(◎o◎)/!
急いで他のお宅を確認したら近所は、ついている。我が家だけだ~~~。
知らなかったけどレンジが壊れると停電するんですね~~。
それも20年近く頑張ってくれて・・・壊れるなんて想像もしなかったんだけど(・´з`・)

と・・いうことで・・
昨日やっと新しいレンジ買ってきました。
汚れの目立たない黒にしてお安いのを選びました。

これからも頼むね~~~

赤

4年前小さなシャクヤクを2株買って鉢に植えて今年それでも弱弱しく小さな花をけなげに咲かせた。
実は、鉢に植えっぱなしで植え替えも肥料も何もしてなくて・・・・つまり 何もしていない。

ネットで調べると今が、植え替え時なのね。
大きい鉢を買ってきて植え替えをしてみた。
来年はどうかなあ?咲くといいんだけどね~~。
ユリもやった。
これだけで疲れる~~~~。




白

スポンサーサイト
秋バラ | Home | 孫と9年目

コメント

それは電子レンジ壊れて漏電して漏電ブレ-カ-が切れたんでしょう
レンジ外してブレ-カ-入れたら正常だったでしょう

2016/11/08 (Tue) 09:32 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 17:21 | # | | 編集

v-22鍵コメさんこんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます。
大変遅くなってすいません。
風邪をひきませんように。

2016/11/08 (Tue) 22:19 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する