ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

バババカ

今日の静岡は、晴れ・・・
最近お天気も良く気持ちの良い日が続いています。
夏日もあり疲れやすいですが・・・

深紅のバラ
島田バラ園にて

我が家のバラも黒点病やら害虫に葉をやられそれでもバラはまた新芽を出し葉を広げまた蕾をつけています。
疲れて帰ってきたときバラをみて驚くときがあります。
今年は暖かいので、より一層成長が早いのかな?


やっと・・やっと明日から2泊ですが、埼玉にいる長女の家に行ってきます。
2歳と1歳の孫にやっと会えるのよ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

日曜日娘夫婦が、試験を受けに行くそうで・・・どうか2人共合格しますように
その子守りなんですがね・・・

わざわざ静岡から・・・
いいのいいの・・・

なんでもいいの・・孫に会えれば・・・
会うというといつも高熱出して会えなくて・・・

今年6月以来かな?

「静岡のじいじ~~ばあば~~」
・・・・と呼んでほしい。
できれば好きと言ってほしいなあ~~~。

何して遊ぼうか?楽しみだな~~~。

明日いく 途中魚市場によってマグロのお刺身や生シラスなどを買って行くの・・・
今野菜が高いから農家の直売所で、キュウリやナス、ニンジン、ミカンなどを買い込んで・・・

何もそんなに買いこんで行かなくても向こうで買えばいいじゃない?なんて自分で思うけれどやっぱり娘に地元のもの孫にも静岡のものを食べてほしいんだよね~~~~。
孫には、絵本や洋服も・・・喜んでくれるかなあ?もう孫が喜んだらなんでも買ってしまいそうだよ。
自分を抑えれない私だから大変だ~~~。

若い頃はわからなかった。
孫ができてわかること沢山あるんだなあ~~~。






スポンサーサイト
無償の愛 | Home | コスモス

コメント

離れていればそう言うもんだよ思いますよ。
孫は猫かわいがりでいいんですよ
私は車で30分位で娘の所に行きますが、そんなに行かないからいつも怒られてますよ。
すぐに大きくなっちゃいますから抱っこしてオンブできるなんて僅かな時間だから思いっきり遊んできてください

2016/10/22 (Sat) 14:43 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
今日夕方帰ってきました。
やっぱり孫は可愛いの一言。
もっともっとあれもこれもしてあげたい、遊んであげたいなど帰ってくるのが、体はきついのに心は、離れたくなかったです。

でも会えたからよかった~~~。
しばらく会わないうちに大きくなって。

娘さんが来てほしいというのは、いい娘さんですね。
お孫さんもEGUTIさんに似ていてとてもかわいいですね。

2016/10/24 (Mon) 22:16 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する