ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

孫は天才?

今日の静岡は小雨・・・
秋も本番のような涼しさでしたが、明日は天気も持ち直して30度?にもなる暑さだとか\(◎o◎)/!
やめて~~~また体が疲れちゃう~~~~!!

今日は仕事がお休みで、数か月ぶりにお町までお出かけ・・・
というか今年に入って出かけるのも車の運転も疲れるし億劫になって・・・・

これこれ・・・これが見たくて・・

金魚4
松坂屋静岡店でイベントしている「アクアリウム」
水族館が好きな私としては、観ておきたいイベントよ。

私おかしいのかな?
このビー玉がすごくきれいで見とれちゃいました。
アクアリウム1


アクアリウム

思ったより金魚や水槽が少なくて小さかったなあ~~~~。
一つ一つの水槽がいろんな色に変わってカラフルだったけど・・・
でも見れてよかった~~~。

天才?


ばあば第一号
「ばあばを描いたよ~~~」
えっ?いつに間にちゃんとお顔がかけるようにうなったの?孫2歳9か月
大人が考えているより難しい目、鼻、口の位置・・・

先週土曜日来てまたもや描いた描いた・・・

ウルウル
このお顔に私一番驚き!!\(◎o◎)/!
えっ?顔の輪郭なしだけど用紙の四角を輪郭としたのかしら?
それとこんな今に泣き出しそうな顔って表現できるのね?すごいわ~~~。
天才かしら?

天才
子供って面白い・・
逆さまから描いているんだよね。口、鼻、目って・・・
絵本も逆さまにして良く読んでいるけど子供って逆さまに見えてるように思えるなあ~~~。

今度会うときはきっともっともっと進化してるね。
スポンサーサイト
食の宝庫 | Home | 彼岸花

コメント

目の中に入れても痛くないよ
でも上手いですよ、本当に天才かもよ

2016/10/04 (Tue) 16:52 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
毎日雨が多くてもううんざりです。早く秋晴れを見たいところ・・・

天才と思いたいところだけど大人になるとどうしてか普通の人なのよね~~~。
だけどまだ2歳だから天才だ~~~とばあばばかにひたりたいところ。
EGUTIさんもそうでしょ?

2016/10/05 (Wed) 21:50 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する